FC2ブログ

石川ジャズオーケストラピラミッドBlog

石川ジャズオーケストラ・ピラミッドの活動記録です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUKUI JAZZ 2012



お隣の県、福井でのJAZZイベント「FUKUI・JAZZ・2012」に参加してきました。
PYRAMIDはその最終日、「白井淳夫Swingin'Band with Yumi」との2バンドLIVEへの出演でした。
以下、にぬ君のLIVEレポートです。

----------------------------
この日は福井までいってまいりました!
福井JAZZ、4日目に参加致しました。
ちょっとした旅行みたいでルンルンでした♪


リハーサルが終わってから…
ピラミッドを常に大切に思い、引っ張ってくださっているお二人、コンマス前多さん・マネージャーの川北さんにバースデープレゼントです(^^)♪

チーズケーキですが、ぐちゃぐちゃになっちゃいました(笑)

見た目はすこし怖いお二人ですが、実はとっても優しいのです(笑)
これからもにぬを、そしてピラミッドをよろしくお願いいたします!

今回はチケットが完売だったそうで、会場は満席でした!
そしていつものピラミッドの曲に加え、vocalのTARAさんがさらにステージを盛り上げてくださいました。
迫力満点のTARAさんの歌声、本当にかっこいいです。



TARAさんと共演すると、トランペットもいいけど、vocalできたらかっこいいだろうなぁといつも思ってしまう私なのでした。
----------------------------
ルンルン気分な記事ですね。ありがとうございます。
ぜひそのうちに”にぬ君”の歌声を聞かせていただきたいと思います。

PYRAMIDの演奏は昨年末からのメニューにヴォーカルもの3曲を加えて、各楽器のソロと歌でもってバラエティーに富んだものだったと思います。
福井のJazzファンの皆様にもきっと満足していただけたのではないでしょうか。


今回の写真はにぬ君の「ケーキ」を除いて、すべて福井のプロカメラマン「上田進一」氏による物です。たくさんの写真をご提供いただいたのですがスペースの関係からここに掲載したもののみとなったことをお詫びいたします。


▼福井まちなか文化施設・響のホール
▼17:00開演
▼曲目
Easy Money
See The World
The Jody Grind
Plucky
Joyous Reunion
Night and Day(voc.)
How Insensitive(voc.)
Alright,Okay You Win(voc.)
Just Friends
スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) 00:00:00|
  2. 演奏記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10回 いしかわ子ども伝統芸能音楽祭 | ホーム | ジャズの歴史>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ijopyramid.blog.fc2.com/tb.php/38-4b19514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ijopyramid

Author:ijopyramid
石川県内のジャズ愛好家が集まり1986年に結成したジャズオーケストラです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
演奏記録 (132)
ロビーコンサート (2)
告知 (3)
JAZZ GATE (2)
ラ・フォル・ジュルネ金沢 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。